

と★ぷーん



タイトルは適当に書いただけです。

昨日忙しくてブログ更新出来なかったのにランキングを維持できていました。

本当にありがとうございます。

どこのブログランキングでもよく見かけるんですけど。

・記事みたならバナー押そう!!!


んーーーー!?


違うんじゃねいかね????

ブロガーが見てもらってる人に指図するのは絶対におかしい!!!絶対に!!!!

・良ければバナー押してください!!

まだぎりぎり許せる範囲。

バナーなんて何も言わずにポンと貼っときゃいいのさ!

俺達ブロガーの仕事はなんだ??

見てもらっている人を楽しませる事だ!!!!!

その記事を見て心が動いたならかならず読者はブロガーに意志を示してくれるはずだぜ!?



俺は読者の心を掴んでみせる!!!!!
っちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお不安ですけどねぃ^^

(*´ω`*)匹


ザギンでシースービーワサ抜きで食いたいおおぉぉぉぉぉ(*´ω`*)

今日はネタがないです^^

切れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてへぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に書くことないんでダジャレいいまーす

・コンドルがパンツに食いコンドル

・ひょうにであった『うっひょーーーー』

・バス停が誕生日を迎えたハッピーバーステー

・クラシックが好きすぎて、暮らしっ苦!

・改装かい?そうかいそうかい^^

・このミカンだれのじゃー!オレンジゃー!!

・チョコはどこにあんだよ!?ショコラへんだお!!!!

そろそろお時間のようで^^

それではそれではまた明日ー^^ノシ


ぬぅぅぅぅおぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヮ(゚д゚)ォ!wwwwwwwwwwwww



ブログランキングも1ページ目間近になったこのブログ。

1ページ目に名を連ねるのならやっぱメイプルの記事書いたほうがいいのかもしれない^^

だが書く気は髪の毛1本ほどもないぜ!!!!!!!!!!111


このStyleで突き通してやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!



ごきおがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日体育があったんだけどよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あの野郎wwwwレイアップシュートしにいったわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで滞空中に屁がでたらしいんだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んだらよwwwwwwwwwww


やべえ屁がでたお陰でジャンプ力あがったとか言い出してきたのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそれはすげええええええええええええええええええええええっておもったんだけどよwwwwwwww



じゃああはずすなよっっっっっつううなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめていれろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんにゃくゼリー1年分おごらっそおいwwwwwwwwww


シエルは実は192cmあってダンクかましまくるしよぉwwwwwwwww

バルボッサはみんな動きまくってんのに隅っこで瞑想してるしよwwwwwwwwwwwww


まじなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

試合終了3秒前


隅っこで瞑想しているバルボッサにボールがわたり。

奇跡のスリーポイントで逆転wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かと思いきやゴールとはかすりもしないで試合終了wwwwww


おめぇも瞑想してんならいれろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


僕のクラスの愉快な仲間達で送る。

てんてこまいバスケットでした^^


いつかあなたがディスプレイに口に含んでた飲み物をぶちまくほどの記事書いてやる。

いえあぁぁぁぁぁ!っはああああああああ1!!


先週バルボッサとS君と帰ってたんだけどよ。

あ、S君はこれからシエルと呼ぶね^^

シエルが突然、『俺、ダイエットするわ』

って言い出したわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おめぇ別に太くねーよっつぅなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでだよwwwwwwwwwwっていったわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺、体脂肪率減らしてスマートなって芸能界入ったるって言い出したわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあシエルは顔もいいから俺もバルボッサもこれいけんじゃねwwwwって思ってたんだよwwwwwwwwwwwwwwww




んでバルボッサがよwwwww


じゃあ5年後にはテレビの前でシエルが喋ってるのかもしれないなーww
wwwwwww



シエル『そりゃもう喋ってるよb』


俺とバルボッサは思った。

こいつは将来大物になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来る!!!!!!!!!!!!!!!!!とね!

役作りとかしんだいかもな!って俺が言ったわけよwwwwww


シエル『え?なんで?』


は?ちょいまておいwwwいるだろおいwwwwwww


体づくりも必須だよな・・・・とバルボッサ


シエル『は?なんでだよwwww』


俺、バルボッサ『え、お前何いってんの?』

シエル『いや俺がなるのグルメリポーターだしwwwwwwwwwwww』



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあなんで痩せるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺『じゃあなんでダイエットすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww』



シエル『確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


今気づいたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こいつは大物になる!絶対!!!!!!絶対!!!!!絶対!!!!


こんちくしょぉぉぉがあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

めいぷる



メイプルストーリーブログランキングにのってるけど全くメイプルの書いてないこのブログwww


そろそろ書くのか?



いや一生かかないだろう^^


このブログは俺とその周りにいる愉快な仲間達がお送りする『超本格派リアル系学生ブログ』なのだから^^


ちなみに今このブログででている愉快な仲間たちは。

ゴキオを筆頭に、エリザベス、はいまだこんだけです・



まあ学校が終わりだね、ゴキオと一緒に帰っていたわけだよ私はね!


そしたら後ろからまてこるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww

とB君が追いかけてきたわけだよ^^


B君はこれからバルボッサと呼ぶことにしようw

バルボッサ君今日は部活ないのかい?とゴキオが聞くとwwwwwww

ある!と返事が返ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでここいるのとゴキオが言う。

バルボッサは言う。

『理由が必要か?』と

俺は言った。いらないよと


理由。


それは時として残酷なもの。


理由。


それは時には世界を大きく動かす。


理由。


僕とゴキオはさっしていたんだ。

バルボッサから漂うなんともいえないこの臭い。


恐らく。


踏んだのであろう。わんこのフンを。


一刻も早く帰って洗いたかったのだろう。     俺はフンをフンでも気にしないけどな。



ゴキオが発したこの言葉で、状況は一変する。


バルボッサ君もしかしてフン踏んだ?


ふ、フンなんて踏んでないよ!フンだ!



はぁぁ・・・・・・・
プロフィール

春吉

Author:春吉
財前ゴウ 斬斬舞舞

面白い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
.
.
カウンター
script language="javascript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=10400326&main=1">
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
